【拍手お返事】
週休4日を推進する会なんて日本中どこにでもありそうなのに実現しない悲しさです。働きすぎなんですよ日本人は…働きすぎなのに低収入ってもはや発展途上国では?!と思ってしまうワープア(しかし私は働きすぎではない)風邪はおかげさまで何とか悪化せずに済みそうです。一に睡眠二に休養!これができない日本(冒頭に戻る)おお…年齢とそれにまつわるあれこれは中々難しいですよねぇ…どうぞ暇を持て余した時などにちょろっと覗いて「アホなこと言ってんなー」と軽い感じで流し読みでもしていただければ幸いです!
******
先程アイフォンが「アップデートすんよ!」と言ってきたのでしました。
さぁ今度のモバイルデータ通信量はどう変化するか?!と思ったら変わらなかった。
・・・いやこれが正しいんだよな?(家ではWi-Fi使ってる)
それにしてもこんなアップデートが必要ならもう少し作り込んでから大元のアップデートしてほしかったなぁと、ちょっと前までそんなのと無関係だったガラケーの民は思うのでした。
ツイッター見るのは便利です!あと地図!たまにネット!
でもまぁこないだ銀行行ったらネットバンキングに必要なのがスマホアプリで云々って話だったので、変更しておいて良かったは良かったのかな…?あとは機種代金払い終わった時の請求額がどうなるか!ですな!(ガラケーより安くなるはずだけども!)

PR