【拍手お返事】
おおー!見つかって良かったです!やはり特別なものは特別なところにあるものですね(笑)ポッキーも嫌いではないのですが、どうもプリッツ>トッポ>ポッキーという具合で、なかなかポッキーにたどり着けず(笑)ただ季節限定の豪華なポッキーは気になりますね。ぐぬぬと見送るだけですが(笑)あ!チョコ!分かります!ああいうのってセットだから美味しいんですかねぇ…私も以前きのこの山でやったことありましたけど、やっぱり一緒に食べてこそだな!と思ったり。
*****
シンゴジラ地上波初放送!
ということで、まぁ我が家は寝ていますしDVD持ってるし、しかしやはり見たい。
ということで、東京駅までは見ました。やっぱり画像も音も綺麗な気がする…。
あの焔の中の霞が関とかね…恐ろしいんだけど本当に神々しい絵でした…。
そしてCMに入るタイミングとか、素晴らしかった。あまりカットもなかった(ぽい)し。エンドロールはカットされたみたいだけどそれは仕方ない!
あと今回はやっぱりツイッターが凄かった(笑)。ああ、そういう裏話もあるんだぁと。オフィシャルブック(一万だかのやつ)も見送ってしまったからなぁ。
とまぁ色々ありますが。やっぱり何度見ても鳥肌のシーンは鳥肌であり、新たな情報を得て見ると「おおう…」となったり。
私、こんなに繰り返し見た映画(に限らず番組)ってないですよ…?
昼間にやっていた特番で、ゴジラシリーズの中で一番好きなのは、で堂々1位獲得したんですよ!あの、1954年から断続的に続いているシリーズで!最新作が!これって凄いことですよね?!
と、ちょっとテンション高かった昨晩から今朝にかけてでした。
あ、HDDの消去は24時間10数分で終了しました。長かった…(いやほったらかしだけど)

PR