【拍手お返事】
運営会社はリアル脱出ゲーム作ってるところで、実際謎解き=脱出みたいな感じなのかなぁと。私も地下謎しかやったことないので分かりませんが(笑)何という偶然でしょうか、私が昨日食べたブリトーはタコスミートでした!セブンオリジナルなんですよね。そして凄く息が長い…ハムチーズはもうずっとありますし!しかしタコス自体は食べた記憶が2回ぐらいしかないのでありました。ウチは両親ともに西日本(山陰と近畿)なので、その辺ごちゃごちゃといいますか、こだわりがないといいますか(笑)。あ、でも肉じゃがは豚だ…。あとすき焼きは関東風のを初めて店で目にした時は「闇鍋?!」と驚愕しましたねー(笑)。
******
ストッキングが苦手なのですよ。というかスカート履かないし。スカートも苦手。
で、会社は制服なのですが(まぁ最近私服OKになったけどおっさん達のいうドレスコードが私の服の趣味とはかけ離れている上服に興味がないのにこの薄給でわざわざ着たくもない服を買うかって話で)(長い)スカートなのですが黒のハイソックス履いておりまして。
こないだ盛大に穴が開いたんですよね。指先なら1回は適当に繕ってしばらく履くんですけど(こういう時黒って目立たないから便利)、かかとにでっかい穴が。
で、気が付いたら在庫がなかった。
ということで、連休全日出掛けるという大変不本意な状態ですが、買い物行ってきた。久々、服屋に入った気がする…。
というか、久々自転車に乗った。そして久々行ったので色々変わっておった…。
そういえば昨日の横浜も色々変わっておりましたが、まぁ横浜は常に変わっていますからね。なんか相鉄の改札への階段が増えてたよ。方向的にどこの改札に行くんだ?と思いましたが、用事がないので上らなかった…今度行ってみるか…

PR