【拍手お返事】
わわ、お大事に…!!!父が昔、風邪だろうと放っておいたら肺炎になっていて入院したことがあるらしいのですが(幼少のころなので覚えてない)何にしても体調不良時は油断してはいけませんね…乾燥もするようになってきましたし。温かい飲み物と重ね着であったかくして、ゆっくりしてください~!コンタクトは、どうも扱いが乱暴だったのか、意外とソフトコンタクトでも欠けるんですよね…私は裸眼だと色判別ぐらいしかできないので、シャンプーとリンスの容器に大差ないと大変困ったりします(笑)。
******
一昨日、帰りが土砂降りだったんですよ。予報では夜と言ってましたが、まぁ私の中では天気予報においてプラマイ3時間は誤差だろという認識なのでそれは良いのですが、まぁ土砂降りでした。
折りたたみだとちょっときついかな…というレベル。でもそれもまあ良いのですよ。
いつも会社に履いて行っているスニーカーが雨にめっぽう弱くて、すぐ浸水してくるんですよ。
防水のボの字もない。前のスニーカーは通気性抜群の割に、そこそこ平気なのに!!
なので今も雨降る日は前のスニーカー(かなりボロ)を履いてたりするのですが、一昨日はさすがに油断した。
で、昨日も雨(といいつつそんなに降ってる時に外にはいなかった。ラッキー)だったので前のを履いて、今日、一昨日ずぶぬれになったスニーカー履いたんですよ。
ぜんっぜん乾いてなかった…。浸水は早いのに水抜けるのは遅いってなんやねん!
やっぱり新聞紙入れないとダメなんですかねぇ…。
しかし今、会社がめっちゃ乾燥してるんですね。もう目薬(涙成分のやつ)しまくりお茶飲みまくり。そろそろマスクすべきか…という感じで。更衣室もそんな感じ。
おかげで靴は乾きました。良いのか悪いのか…。
という、そんな1日。寒いですね!!!!!(寒いの嫌い)
