そりゃ原稿の締め切りが一番ですが、それよりもイベント申し込みをしなければ意味がないんですよ。
でもってイベントの申し込み締め切り日は来年の1月10日でして。
何とか今月中に第1稿(ここからの修正が長いんだけど)書きあげてイベント申し込むぞ!と思ったら、赤ブーブさんから「まだスペースあるけど例年にない申込み数だから急いでね」とかきたよ!
マジかー。
とりあえず再録は出したいので、出す分をさっきまとめました。ていうかまだこれから若干のレイアウト修正はあるんだけど。各話のタイトル入れてないし。
242ページだよ何だそりゃ。
でもって2ページ足らないよどうすっかなー。白紙で良いかなー。前後記と注意書きと奥付別にして2ページ不足…てことは2ページ削ればOKなのか…。いやでもなぁ…。こんな分厚い本でいきなり前書きから始まるのもどうなんだろう。
もうちょっと考えよう。出来るだけこれに時間をかけないようにしたいな…。
