【拍手お返事】
こちらこそ感想やコメント、ありがとうございます!もうすっかり更新止まって「そろそろサイト閉じようかな~」と考えてるレベルのところに感謝感謝です…!久しぶりに探Q読み返そうと思いましたし、やっぱり好きなんだなぁとしみじみ実感したりできましたし。いつもテキトーにテキトーなことをぼやいてる日記ですが、またお時間ある時にでもちらっと覗いていただけたらと思います!楽しい年をありがとうございました!
******
東京初雪ですってよ!知ってるよ見たもの!!
東京駅の駅前広場が完成して(結構前だけど)鉄道の父・井上勝の銅像も戻って来たということでこれは行かねば…と思っていたのですが諸々の事情で、今日、コミケ前に!
さすが年末の8時、そこまで人はいなかった!でもいたけど!
で、写真撮って、京葉線と総武線の記念0キロペイント(なんか新しく描かれてた)探したり店にほいほいされたり気が付いたら東京駅に1時間半以上いて、さーそろそろビックサイトに…ってとこでホーム上がったら雪が舞っていた。
しかも「ただいま新橋に停車中の車内に不審者がいてそれをホームに出すまで運転見合わせます」とかで電車止まってたし。10分も経たずに動きましたけど!年の瀬になぁ…。
新橋でマック食べてたら雪も止んでましたが。
そしてコミケは!10時50分に国際展示場正門に着き、11時25分には再び国際展示場正門にいました!
入場制限はかかってたけど立ち止まることなく大回りで入った感じで、ご本家のところがタイミングよく列が消えたところで(あまりにも予想外のタイミングで財布すら出しておらず、後でスタッフさんたちのTシャツが話題になったけど何も見てなかった)なんかほぼ止まることがなかった。
で、アリバイ(笑)のシレトコドーナツ買って帰りました。美味しかった!
あとはひたすらちびっこ達と遊んで蕎麦食べてちょっと掃除して今に至ります。
ということでまた!来年も!よろしくお願いします!
