【拍手お返事】
うううありがとうございます(ノД`)・゜・。お気遣い、本当にうれしいです…!昨日のは見返した時に目に入るの嫌だなぁと折りたたみにしたのですが、消してきました~。いやいや、そんな大事な時期に!でもどうしようもなくなったらお言葉に甘えるかもしれません。多分、こういうところでちょろっと書くだけで何とか…なるというかなんというか、まぁオタクはこういう時に少しでも気晴らしできるのはいいなぁとか思いつつ。ここにいただけるコメントでも大変助かっております!経済的精神的自立、難しいですよね…私も今の会社では前者はとてもじゃないと無理だなぁとかトホホなことを思ったりもしております。
******
とりあえず昨日の愚痴は消しまして。
今日、ひっさびさに耳鼻科行ったんですよ。咳が止まらんので。
診察券が変わった。そういえば昨年だかその前に行った別の内科でも診察券変わったなぁ。
今回は薬局もデータ作りなおしなのか、名前の記入とかやりました。
咳止め貰ったので、せめて寝る時ぐらいは治まってほしい…1日で治まったらそれはそれで怖いですが。
風邪と思われる症状で耳鼻科行ったのは初めてで、それってのもツイッターで見たからなのですが、この時期、喉オンリーとかなら耳鼻科の方が良いですね!うっかり内科でインフルとか貰ってきても困るし!
そして今日はシンカリオン2話放送でした。大人がちゃんと大人の対応する親子関係の良いエヴァ(笑)。次回は秋田が出るぞ!
