【拍手お返事】
実はこのブログの前に利用していたレンタル日記がサーバー終了ということで消えてしまったんですよ…!どうやらお知らせはいっていたようなのですが、どうも昔使っていたメールアドレスだったようで…ある日突然アクセスできないのが延々続いて理由を知ってショックを受けたものでした。え?!リコッタチーズパンケーキってスーパーで売ってるものなんですか?!あれってオシャレなお店で食べられるものだけじゃないんですか?!私も食べたことないのですが!あのー…江ノ島にできたエッグスなんちゃら(調べて書きなさいよ…)で一気に話題になりましたよねーってどれだけ前の話をしてるんだか(苦笑)パンケーキのお店もホント増えましたねぇ…画像見てるだけでお腹が空くのですが、行く機会なぞあるはずもなく!10%オフの日が早く来るよう祈っています!
******
寒いし眠いし、毎回思うけど何で人間は冬眠できないのだ?!
と言ってる間にライブがあり何もしないうちに姪っ子甥っ子が来る。
なんか毎年ウチの両親が喧嘩してるので(特に母が人の話聞かないし会話が成り立たないしというあたりで原因の大半作ってる)今年は発端を極力排除しようと色々考えてやってきたのですがどうなるか。
そんな心配もあるけども31日はダッシュで冬コミに行く。ご本家とずっと追っている創作小説さんのサークルだけ行ってアリバイ(笑)のお菓子を東京駅で買って帰る!
という計画は完璧にできています。オタクな伯母に本命がいるコミケに行かぬという選択はないのだ。

PR