
WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。
【拍手お返事】
はい、13日の朝イチです!そう真っ暗ですね…仕事行く時も既に暗いのですがぼちぼち家の明かりが点くころなので若干明るいかな…さすがに4時半は暗いです!100均どころか飲食店が19時までというところだったり途中はコンビニすらなかったりするところを巡りますがカイロだけは十分持っていこうと思います^^あとはダウンとフリース裏地のズボンが頼り(まぁいつもの恰好です)
******
朝は微妙に暖かかった。夜に雨が降ってずっと南風が強かったからだろうか…。
明日は日本海側とかえらいことになりそうなんですが。
大丈夫か明後日。私は新潟長野の県境の山間をひたすら行くのだが。
でもって三重の方まで回るのですが、何気にぐーぐるまっぷ見ていたら、私の大好きな!店が!あるじゃないか!
小学生中学生のころ、2回ぐらいだけど連れてもらった焼きそば(揚げ麺であんかけかかってるやつ)の!不二家!!!
しかし時間が合わない。しょぼん…。そうかこんなとこにあったのか…当時は車だったから…。
老伴は買いたいなぁ。赤福と同じくらいに好きです。和菓子は三重と名古屋の味に慣れている。
明日さっさか寝るために今日中に準備を終わらせたい。入れるものは準備したけどバッグからはみ出している問題。
カレンダー
プロフィール