【拍手お返事】
ご心配ありがとうございます~!そんなに酷くなくてこの痛みなら、酷い人はどうなんだろう…と愕然としました。そういえば一番最初の時にあまりにも痛いようだったら麻酔しますって言われたな…と。片側だけなので、食べる時はもう片方に頑張ってもらってます。それとは関係なしにやけどした舌にみかんがしみてひーとかなってました(笑)。本当に寒いですよね!日本海側を中心にまた大荒れとか言ってますけど…こっちも寒さ自体は厳しい…お互い、温かくしましょうね…この際、電気代とか何とか、言ってられません…!!!
******
すっかり言うの忘れてたけど金曜日の雪は大丈夫でした。吹雪いたけど積もらなかった。
それはそれでどうなんだろうか…というのはありますが。
30分早く起きて外見て大丈夫だなと確認してまた寝たりしてました。
地元の駅が、立派な屋根があるのに片側がなんもない(線路×3+空き地+道路)ので、雨にしても雪にしても風が吹くとホーム半分濡れるレベルで吹きこんでくるんですよ。
電車待ってる時にきましてね。コートもズボンも黒なんですけど一瞬で白くなりました。わー。
ただ湿ってるどころか個体…?レベルのものだったので、そんなに濡れずにすみましたけど。雪のいいところは、降ってる割には濡れないというところですかねー。
ところでインフルが相変わらずだそうで。予防接種できない(幼児期に医者に「副作用出るくらいならインフルかかった方がまし」と言われたらしい。卵アレルギーの関係で。今、酷くないんだけど改めて調べてもらう気にもならないのであった)ので、要は人混みに行かなきゃいいんだろ!と寒さと外出が苦手な人間にはラッキーな選択ができてそれはそれでよいのですが、今日みたいに出掛けた日は疲れ半端ないですね…人混みはそれだけで疲れるぜ…。
ついに!ブルーレイレコーダーを買ったのです!!しかしまだ何もしてない!!
親がテレビ見終わったら作業しよう…。
