近場でインフルが出たぞー!お偉いさんだけどいなくても大丈夫なお偉いさんである(暴言)(しかし事実である)(いると業務妨害になるのがウチのお偉いさんだ)
でも今週いっぱい休み、ということは先週はかかっていなかった可能性大…?
どうも体調悪いから今日休みますってのが、医者行ったらインフルでしたって話のようで。
しかし油断はできぬ。私、予防接種してないし(できない)。
まぁ昨年末からずっとマスクマンですけどもね。
水分はとるようにしているけど、いかんせん事務所内の湿度が30%切ってるんだよなぁ…。
加湿器動いてるんだけど、上がらないんですよ。で、水もそんなに減ってない。
…詰まってるのかもう寿命なのかは知らんが、総務もこういうところに気を使ってほしいもんである(加湿器つけろーで総務の仕事は終わりらしい)
ともあれ、気をつけよう!何だかんだ、暖かくして寝るのが一番だと思いますよ!!(最近平日は色々放棄して寝るようにしている)
