【拍手お返事】
目覚まし時計14年って凄いですね?!私の目覚まし時計、肝心のベルが鳴らなくなって、ただの置き時計が増えてました…。我が家の壁掛け時計、以前は0分と30分に鳴るタイプのでしたが、ある時から針が止まったり動いたり音が不気味(古い洋館でホラー展開が起こりそうな感じ)になり、ついに買い替えとなりました…。家電は文句ひとつなく働いてくれるのですが、別れが突然に来ることが多いですよね…。
******
ツイッターで、金田一少年の犯人視点の漫画が流れてきたんですよ。
紹介されていたページだけしか読んでいませんが、笑う以外にどうしろと!というくらい笑える。
誰もが考えたであろうツッコミを犯人自身がしてるじゃないかと!
実のところ私、金田一はちゃんと読んだことないんですけどね…ドラマの堂本&ともさかコンビのは見ていた。
まぁ笑いすぎたので、これはちょっと読みたいなぁと、マガジンポケットをダウンロードしようか悩んでいるわけですが。
これ、探Qで七海さん視点やったら物凄く面白そうだと!あの人も何かと色々大変じゃない?
椅子に化けたり池に飛び込んでたり変装したり変装したり変装(以下略)。
と考えてたら無性に読み返したくなったのですが、今、本棚の取り出しにくいところにあるんですよね…。
