気が付いたら来週鉄道の日だ!つまり神戸に行くのだ!準備!今回はきっぷ以外にチケットを忘れてはいけないのだ…!
今日は午前中出掛ける用事があったのでいっそのことと午後に旧新橋停車場行ってきました。
日比谷で鉄道のイベントやってるんだけど懐具合が非常によろしくないのでね…来週のために使えないのだよ…。
したらば来月コンサートやるんですって!見たら大きい駅のコンコースとかでやっている(仙台で遭遇したなぁ)、あの感じで、旧新橋停車場で!
ただ駅と違って事前申し込みなんだけど、電話で平日10時から18時と、なかなかな…。
まぁ問題上司Aがパワハラ電話している時は職場放棄して逃げてるので、その時にスマホ忘れなければ…。
さて、衣替えしないとな…。そして原稿だ!
予感はあったけど少々風邪気味っぽいです。多分、今日うろついていたからというのもあるだろう。
明日のスパーク、行けなくて良かったと思おうぜ…。
