忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

ううむ

原稿始めたはいいが、さて平日の時間をどうとるか…。
まぁこっちのPC(メインで使ってるの)を使わなければそれだけ時間は取れるのですが、原稿用PCは2階の自室、メインPCは1階にあり、お茶飲みながらとかなんだかんだ使いやすいっていうのがな…。

とりあえず今日は何もネタがないので(ある方が珍しんですけど)これにてちょっと原稿やってこよう

拍手

PR

へっくし

やぁいつくるかと思っていたが今日で良かったよアレルギー君…。
あれです、寒暖差アレルギー。多分。
つーわけでくしゃみ鼻水が酷い一日でしたが、それでも午前中はそこそこだったか。
衣替えも出来たし原稿も少しやったし、あと旅の準備。
別ジャンル遠征が久々で「あれ?何が必要だっけ?」状態だったけど、チケットさえ忘れなければ問題はないのであった。
とりあえず今日は寝よう。

拍手

原稿開始

以前ちょっと書きかけていた話ですが、まぁ書き始めまして。
1日パソコン向かってたけど6ページだし絶対直しまくるしこれ何ページになるのだろうか、というレベルの導入部分にすらは言っていない状態です。
実はこれはラストシーンが決まっているだけなので、多分途中相当しんどい。
もう一つ、これは短めだろうなぁという話も、途中の短いシーンと最後の方のシーンは決まってるけど間が何もできていない。
これは苦戦するぞ…。というか来年中に出そうと思ってる話全部そんなやな…。

1日パソコン向かっていたというけど、ソリティアやったりツイッター見たりあとちょいちょい調べ物したりしていたので、まぁ6ページでも妥当かと今思った。目は疲れた。

明日は衣替えじゃ!!

拍手

うおおお

気が付いたら来週鉄道の日だ!つまり神戸に行くのだ!準備!今回はきっぷ以外にチケットを忘れてはいけないのだ…!

今日は午前中出掛ける用事があったのでいっそのことと午後に旧新橋停車場行ってきました。
日比谷で鉄道のイベントやってるんだけど懐具合が非常によろしくないのでね…来週のために使えないのだよ…。
したらば来月コンサートやるんですって!見たら大きい駅のコンコースとかでやっている(仙台で遭遇したなぁ)、あの感じで、旧新橋停車場で!
ただ駅と違って事前申し込みなんだけど、電話で平日10時から18時と、なかなかな…。
まぁ問題上司Aがパワハラ電話している時は職場放棄して逃げてるので、その時にスマホ忘れなければ…。

さて、衣替えしないとな…。そして原稿だ!
予感はあったけど少々風邪気味っぽいです。多分、今日うろついていたからというのもあるだろう。
明日のスパーク、行けなくて良かったと思おうぜ…。

拍手

引き続き(略)

(略)よりも寒いと書いた方が字数は少ないし読みも1つしか変わらんのである。
というわけで今日も寒かった…!!!!
11月並みとか言っていたらしいですよ。上旬か中旬か下旬かは分かりませんが。
いやもう本当にね、朝布団から出るのがツライ!布団の温もりが最高に幸せでしたよ…。
去年までは10月って暑いイメージだったけど。
そして雨がな…明日何とか朝早くに止んでくれないかなぁ…。

ところで今現在、あいふぉんのOSがアップデート中なんですよ。
今回のアップデートで色々問題がおこる(バッテリーとか通信とかえらい食う設定になっているらしい)あれこれ調べていたんですけど、アップデートが終わらないことには何もできないわけで。
早く終わってくれー。
こういうのがあると、スマホって面倒だなぁと思う。

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
27
28 29 30

最新記事

(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/22)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。