【拍手お返事】
そうでした「ござる」でしたね…!あのスペシャル版は「ちょっと待てその忍者はなんだていうかその場所は何なの?!」というツッコミが凄まじかったので、ござるはまだ可愛い方だった記憶も(笑)七海先生も、あのサボテンが出てきた瞬間「おお!!」とテンション上がりましたが全身タイツだとは思いませんでした(笑)でもキンタ共々イケメンだから何でも許せる感じですかね(身も蓋もない)当時はツイッターもなく、せいぜいチャットぐらいしかリアルタイムがなかったので、平和な盛り上がり方だったかなぁと。そして嬉しいお言葉ありがとうございます!!事件が起こったりするけど基本は平和な話にしたいと思って買いていたので、本当にうれしいです…読後は考えることなく「あー面白かったなー」と単純に思える、そういう話が好きなので(もちろんいろ色考えるのも好きですが!)。そして随分前の話になりますが、オフで出した話を1つ、UPしました!お時間ある時にちらっと、というには少々長いのですが、1ページずつでもどうぞ~!
******
2006年5月に出した「欠月 巻の一」をUPしました。最初のWEB再録がよりによって江戸パラレルかーい!て感じですが、いやあのですねぇ、ざっと読み返してみたんですよ、原稿を。
シリアス、めっちゃ恥ずかしいのね!!!!
私、雪桜(オフで書下ろしの一番最初)好きなんですけど、めっちゃ恥ずかしい。うわー。
ということで、その辺はもうちょっと考えるとして(あとファイルの画像が消えてどうしようもないのがある)オールキャラで何も考えずにどうぞ!といやつを。
HPにも書下ろしでシリーズありますので、相関図とかはそちらをどうぞ。
そっちで「欠月」と使ってしまったの出今回は「巻の一」をつけましたが、そうするとやっぱり「巻の二」もUPすべきだろうか…。
後書きも何もありませんが、まぁ10年以上前のことだし!って10年!!!自分で驚いた。
HTMLいじるのも久々すぎて、CSSをどうしたら直せるのか全然覚えていなくて、本当はフォントサイズもうちょっと大きくした方がいいのと、やっぱり昔のと比べて見え方違うなぁというのはあるのですが、どうしようもないのですみません!今、文章の中身とリンク変えることしかできないです!わぁ…。
PCではIEとグーグルクローム、スマホのサファリで一応見れることは確認していますが…。
これHP作った当時はIEとネスケで動作確認してた…ねっとすけーぷなびげーしょん…。
あ、表示されない場合はF5で更新お願いします!スマホはどうすればいいのか分からない(ォィ)
