昨晩、青鉄公式ツイッターから今日発売のジーンで重大発表があるよとありまして。
カレンダーの話は巷では出てて、公式ではまだだからそれか、いや単行本かもよ(そういや今年まだ出てなかった)という話で圧倒的なのは「鉄ミュ第3弾!」だったのですが。
全部きやがった…!!!!!!!!
来年5月!いやっほーい!誕生月だ!チケットよろしくお願いします!!!取らせてください!!!
なお、今日のTLは「どの路線が出るか」と同時に「どこでやるか」で大賑わいでした。地方公演がナチュラルにあるとみんな思っているのが凄い。なお私は「どこでやるか」しか考えてなかった民です。
いや前回、DVD予約コーナーでスタッフさんが「予約お願いします!九州へ行かせてください!」って言ってたし。
なので九州新幹線は出るだろうし、九州公演の可能性は高いんでないか?!でも多分サブタイトルは全然関係ない!(前回「信越地方より愛をこめて」といいつつ神戸へ行った)
とりあえず満場一致で「お金貯めよう」でした。よし貯めよう。
でもってその発表の前には北がやらかしやがりましたね。
もうホント、次回の発射時に失敗して地上爆発して他の爆弾にも誘爆して施設壊滅してくんないかな…
