横浜。
エターナルラビリンスと読むと物凄く厨二病ちっくである。
それはともかく久しぶりに横浜の中央改札から中央通路を通って西口へ行くルートを選択したのですよ。
ていうか新橋でダッシュで乗れる(可能性がある)のが中央改札へ通じる階段付近の車両だからして。
いつもはみなみ改札使ってそのまま地下ルートで行っていたんですね、ヨドバシ。
その前はみなみ改札から相鉄改札まで上がって~とやっていたんですけどジョイナス封鎖されたりしてたので。
まぁともかく西口というかヨドバシ行くのに中央通路使うのは稀でした。
で、久々向かったら西口が封鎖されておった。
出れないじゃないか!!!と一瞬思ったけど、端っこの方に仮設の階段ができてた。端っこていうか今までの階段の端4分の1ぐらい。
いやぁ…やっぱり横浜は久々行く時はある程度の覚悟が必要ですな…。
今日はDVD-Rとか乾電池とかやけに重いものを買って帰りました。あとブルーレイレコーダーちらっと見てきた。おお、5万以下もあるのだな…ありがたい。
さすがにビデオデッキはなかったですけど(苦笑)。
はやいところ残してある映像をDVDに焼いて買い替える準備をせねば…
