上着を変えた。
たいして服を持っていないので、こういう時困るんですよ!!
上着もこのくらいの寒さに着るのに丁度いいのがなくて。いや、あるけどコートなんだ…。
なんか丈が長くなるとそれだけで一気に防寒って感じになるんだよなぁ。黒だし。
それはそれとして大変やる気がないのですよ。げんこーの。
というかまだ着手していない。
というのも、本をね、読み始めてしまってね。資料関係の。
直接は関係ないんだけど!このネタなんか組み込みたいなぁとか思うと、どうにもこうにも。
あと、原稿用のPCつける時間がなかなかとれない。平日は。
やっぱり20時半以降PCとか使わないのは厳しいなぁ~。
何とか土日に頑張りたいところですが、珍しいことに最近掃除と片づけを頑張っているのでいかんとも。
ということを言っている暇があるならやれってことですよ!
一番の原因はロールケーキプレイングゲームうっかりやってるってことですけどね!!(一番の原因だよ!!!)

PR