【拍手お返事】
リストウォーマー!そうかその手が…!つま先は見えるから分かるのですが、それ以外だと気づくまでに結構経ってたということもあり…何故か親指の下の膨らんでるところ、あそこがよく破けます。裁縫は出来ませんが(玉止めとかできない)そうそう見えないところだからということで、ボタンつけとパジャマのゴム替えはやります。靴下はマチマチ(笑)。GU、近所にないんですよねぇ…あと何だかんだ綿が好きなのとヒラヒラしたのが得意ではないので、ここしばらくの流行の服は眺めてるだけ~(笑)見るのは好きなんですけどね!普通のTシャツとジーパンが手に入りにくい謎現象…(いい加減スキニー以外のジーパンメインにならないかな)
******
あのー、iphoneの、モバイル通信、今までの合計って見れるじゃないですか。設定から。一応、毎月リセットはしてるんですけども。
あれがですね、今月、減ってるんですよ。数字が。
最初に気が付いたのは240MBぐらいの時にiOS11だかのアップデートがあって、そしたら160ぐらいに減ってた。
いやそりゃおかしいだろ?と思いつつ、使ってたんですけど、一昨日、残りデータ容量200MBだよってメール来たんですよ(私は1GBのプランです)。通信料見たら480MBぐらいだったかな。
もし240→160がバグで実際減ってないとしても(ていうか減ってるわけないんだけど)800MBにはならんだろーと。
しかし今見たら375MBだった。
ほわーい?????
てことは、見ていない間にも減ってたってことだよね?
いや確かに今月の使用量の感覚としては、800MBでもおかしくないんですけど。実際、マイソフトバンクから見ると0.88GBとかなってるんですけど。いやちょっと待って何で昨日の今日で80MBも使ってるの。
うーむ。問合せ…?どう説明すりゃいいんだこれ…??
