【拍手お返事】
おお!ご無事で何よりです!三重もとりあえずは何ともないらしいです…本当にちょっとの差でこんな事態に…という感じでしたね。まさかの高波…。え、メイク落とし、泡というのがあるのですか?!それはよく落ちそう…ハンドソープも洗浄力では負けていません多分!(そういう話ではない)実は洗顔料と歯磨き粉間違えたことあります…ははは…(口に入れた瞬間気が付いたのでギリギリセーフ?)あ、名前(笑)!何故そこだけになったのか気になります…!
*******
https://gyao.yahoo.co.jp/player/00908/v14388/v1000000000000008443/?source=external.twitter.share
本郷先生がきたぞー!!!!!!
(実はバタバタのまま今まで見逃がしまくっていたところ、DMで知らせていただいたのでありました。ありがたや!)
そうだこういう声だった!渋い!!
なんかぼんやり七海さんとキュウだけは覚えてたんだ…。
あとテスタディドラゴでミスカオリのナイフ受け止めているとこの絵。あそこの本郷先生本当に恰好良かった…。
名前を覚えるのが苦手な私がテスタディドラゴを覚えているのは凄いことなんですが、肝心の話のタイトル覚えてないんだコレが。どーしよーもないわー。
個人的にキャストでみどりかわひかるとちばしげるの文字にビビったんですけどもね。いたっけ?!って思ったら緑川さんアイツかー!!!(千葉さんは誰じゃろか)(とりあえず今日は調べるのやめとこう)
